2023年シーズンのインフルエンザワクチンについて※一部変更あり|戸田市で小児科をお探しなら、土曜・日曜、祝日診療の北戸田こどもクリニックへ

NEWS

2023年シーズンのインフルエンザワクチンについて※一部変更あり

2023年シーズンのインフルエンザワクチンについて、下記の通りとさせていただきます。

予約は接種希望日の1週間前から可能です。

今年も完全予約制とさせていただきます。予約は接種希望日の1週間前から可能です。

予約はweb予約のみとさせていただき、お電話では承れませんのでご了承ください

・予約開始日:2023年9月24日(日)

・接種開始日:2023年10月1日(日)

・接種回数:6ヵ月~13歳未満は2回/13歳以上は1回 

   ※接種回数は変更になる場合があります。変更がある場合は追ってご案内いたします。

・持ち物:予診票、母子手帳 ※母子手帳を忘れてしまいますと接種できませんのでご注意下さい。

・金額:平日・土曜日→3000円、日曜日・祝日→4000円

鶏卵のアレルギーがある方は、事前にお申し出ください。

混雑緩和の為、事前に予診票の記入をしてお持ちいただきますようお願いいたします。

当日は腕を出しやすい服装でお越しください。

接種をお待ちの間に上着を脱ぐ等、スムーズな接種にご協力くださいますようお願い申し上げます。

ご予約は必ずお1人ずつお願いいたします。

ご家族で同じ時間で予約が取れない場合、空いているお時間でご予約ください。

大人の方のみでお越しいただいている方は、看護師による接種になる場合があります。

チメロサールフリーをご希望の方は予約後お電話にてご連絡ください。