小児の新型コロナウイルスワクチンの予約を開始致します。|戸田市で小児科をお探しなら、土曜・日曜、祝日診療の北戸田こどもクリニックへ

NEWS

小児の新型コロナウイルスワクチンの予約を開始致します。

新型コロナウイルスワクチンの5歳から11歳児への接種予約

 

3/1(火)より、新型コロナウイルスワクチン接種を開始致します。

当院へは3/1~3/6接種分として小児用ファイザーワクチンが90人分、

3/7~3/13接種分として小児用ファイザーワクチンが150人分が配分される予定です。

2/25(金)より上記接種分の予約を開始致します。

当院での接種予約は当初は電話からの予約のみとし、3/1~3/6は1日20人分の予約枠を、

3/7~3/13は1日30人分の予約枠を設定する予定です。

そして予約が埋まり次第ホームページで公表致します。予約は枠が開いている場合に限り

接種希望日前日の18:00まで受付けます。

予約ではお子様のお名前とご両親どちらかのお電話番号をお聞き致します。

なお、予防接種バイアルが1バイアル10人分となっている為、1日分が10人単位の接種でないと

余りが出ることになります。そこで、場合によっては接種希望日の変更をお願いすることもあることを

ご承知おき頂きますようにお願い致します。

上記の方法に変更がある場合には、随時ホームページのお知らせに都度掲載していきます。